去年半年間の活動報告!

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、toko.です。
あけましておめでとうございます。(遅いあいさつですいません)

修了作品やらなんやら、提出書類にも追われ、10月頃からパタッと更新が途絶えておりました。。。

事後報告になりますが、他、アップしてなかった活動をまとめ報告します。
色々な所で展示やら何やら、やらせて頂きました。


◉7月は「大塚まつり」
広島・大塚小学校で染織小物を展示・実演販売
[
[
オリジナルTシャツをつくってみんなで着ました。
[


◉8月は「LOUTO夏祭り商店」
音楽喫茶ヲルガン座にて、LOUTOさんと一緒にお祭り形式で販売しました。
くるみボタンやらこんな布バッチやら、欲しいものを釣り竿で釣ってゲットするというものでした。
(織の友達がつくってくれた手づくり釣り竿がかわいくて盛り上がりました[笑])
[
[


◉9月の「ART in 酒蔵」は告知しましたが、展示風景です。
[
[

◉10月上旬は「どっぷり船場じっくりアート」
大阪の船場で展示、ワークショップ、アートマーケット
[


◉11月は「留学生会館まつり」
広島の留学生会館の中で、実演販売
[
[

◉12月は「修了作品完成」
[
[


などなど、振り返ってみると、毎月、染織の皆となんやかんやしており、充実した1年だったなーと思いました。

新年、2012年になりましたが、toko.はまだまだ走り続けます。
ジタバタと、心なくなりそうな時もありますが、精一杯がんばりますので、今年も皆さん宜しくお願い申し上げます。
ricoさんも宜しくお願いしますね。


次は2月に大阪でグループ展です!!
coming soon....................


toko.